Q
スマートフォン(iOS・Android)、パソコン、どれでも購入できますか?
A
スマートフォン(iOS・Android)、パソコンで購入可能です。フィーチャーフォンには対応しておりませんのでご了承ください。
※全てのブラウザ等への対応を保証するものではありません。
Q
年齢制限はありますか?
A
対象年齢を15歳以上とする商品が含まれておりますので、15歳未満の方はご注文をご遠慮ください。
※なお、虚偽の生年月日の登録その他の年齢に関する詐術を用いたうえで注文手続きを行った場合、お客様によるご注文完了後のキャンセル・返品の申し入れは受け付けません。
Q
配送手数料はいくらかかりますか?
A
配送手数料として全国一律550円(税込)いただきます。
【例】くじ20個まで1回分の手数料でお届けの場合
Q
「配送日指定」「受取場所指定」などはできますか?
A
誠に申し訳ございませんが、下記は対応しておりません。
※発送完了後に伝票番号を記載したメールをお送りしますので、上記についてはご自身で配送会社にお問い合わせの上、ご相談をお願いします。
Q
購入後に送付先を変更できますか?
A
ご注文完了後のお届け先変更はログイン後、「マイページ」の「購入履歴」から、配送の状況が「未発送」の場合に限り、変更が可能です。
Q
海外対応はしていますか? (Can this service be used outside Japan?)
A
当サービスは日本国内においてのみご利用可能となります。
We do not accept orders from outside Japan. We cannot ship outside of Japan.
Q
配送はいつになりますか?
A
各商品の配送時期に関しましては、各商品ページのお届け目安をご確認ください。
Q
商品発送後のメールは来ますか?
A
発送完了次第、ご登録いただいたメールアドレスに、「商品発送のご案内」というメールをお送りさせていただきます。
※「@animeplay.0101.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
Q
配送荷物は注文番号ごとに分かれますか?
A
複数回購入された場合、同梱配送になる場合があり、メール便・宅配便が混在する可能性がございます。
※同梱配送やメール便で配送された場合も指定回数分の配送手数料が発生しますのでご注意ください。
Q
別々の注文番号の商品を同梱発送してもらうことはできますか?
A
誠に申し訳ございませんが、お客様による同梱希望は承っておりません。なお、別々の注文番号の場合でも、弊社の判断により同梱発送させていただく場合がございます。
Q
配送伝票の品名には、どのように記載されて届きますか?
A
品名は、原則として【グッズ】と記載いたします。なお、お客様都合による品名の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
Q
荷物が返送されてしまったので、 再発送してほしい
A
弊社が特に認めた場合を除き、一回に限り、再発送をいたします。配送状況を確認し、あらためてご案内いたしますので下記項目をお書き添えの上、 お問い合わせ にてご連絡ください。
※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
再発送に要する費用(配送会社から弊社への返送料を含みます)は、弊社が特に認めた場合を除き、お客様にご負担いただきます。
また、再発送した商品が再度返送された場合には、弊社の判断によりキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。この場合、お客様には、弊社に生じた損害(商品を破棄せざるを得ない場合の当該商品の代金相当額を含みますがこれに限りません)に対する賠償責任が生じる場合がございますのでご注意ください。
Q
保管期間が過ぎてしまった商品の再配送をしてほしい
A
弊社が特に認めた場合を除き、保管期限を過ぎた商品の再発送はお受けできません。
保管期限の経過により商品のお受け取りができなかった場合、キャンセル扱いとして商品は破棄その他の方法で処分させていただく場合がございます。この場合、お客様には、弊社に生じた損害(商品を破棄せざるを得ない場合の当該商品の代金相当額を含みますがこれに限りません)に対する賠償責任が生じる場合がございますのでご注意ください。
※商品の保管期間は最初の発送日から60日間になります。
Q
商品の発送状況を知りたい
A
ログイン後、「マイページ」の「購入履歴」から、配送状況の確認が可能です。
Q
利用できる支払い方法は?
A
利用できるお支払いは、下記となっております。
※「代金引換」「コンビニ店頭支払い」「銀行振り込み」などにつきましては、お取り扱いしておりません。
Q
クレジットカードの分割払いは可能ですか?
A
分割でのお支払いはできません。クレジットカードは1回払いでのみご利用可能です。
Q
代金の請求はいつされますか?
A
ご請求は、ご注文完了後、即時で行わせていただきます。
Q
購入後にクレジットカードを変更したい
A
購入後のクレジット情報の変更はできかねますので、正確な情報を入力ください。
※なお、サービスの特性上、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は承っておりません。
Q
購入後に支払い方法を変更したい
A
購入後のお支払い方法の変更はできかねます。
Q
入力したカード番号、暗証番号が違うと言われて支払認証できない
A
お支払い時の決済認証が得られなかった理由については、弊社で確認することができません。詳細はご利用のカード会社、各キャリア、WebMoneyへご確認をお願いします。
Q
Vプリカ・Vプリカギフトはどうやって使うことができますか?
A
Visaプリペイドカード(Vプリカ)・Vプリカギフトの登録方法は こちら をご確認ください。
Q
au WALLETはどうやって使うことができますか?
A
au WALLET プリペイドカードのお申込み方法は こちら をご確認ください。チャージ方法に関しては こちら をご確認ください。
Q
VISAデビットカードをご利用の場合
A
デビットカードは、信用取引ではなく、即時決済が行われるクレジットカードとなります。(使用すると、代金が口座から引き落とされる仕組みです)そのため、キャンセルとなった場合も、一時的に計上される場合があります。
※キャンセル分の代金については、後日返金されますが、弊社で返金日時等の情報を得ることはできませんので、ご了承ください。
Q
領収書は発行してもらえますか?
A
領収書の発行はしておりませんので、予めご了承ください。
Q
購入数に上限はありますか?
A
原則として購入数に制限は設けておりませんが、1回の注文で購入できる個数には上限があります。
Q
「ロット買い」はできますか?
A
原則として「セット販売」は行っておりませんが、くじによっては実施する場合もございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
Q
販売数制限(在庫)のある商品について
A
ご注文時に在庫がある状態でも、決済の受付順によって在庫切れとなってしまう場合がございます。この場合、弊社の判断によりキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
Q
どうしたら注文確定とわかりますか?
A
注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが送られ、注文確定となります。
※「@animeplay.0101.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定をお願いいたします。
Q
注文内容・当選結果はどこで確認できますか?
A
ログイン後、「マイページ」の「購入履歴」をご確認ください。また、購入完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文完了のご案内」というメールが届きますので、そちらでもご確認が可能です。
Q
販売期間終了後だが注文したい
A
販売期間終了後はいかなる場合におきましてもご注文を承ることはできませんので、予めご了承ください。
Q
日本国外からのご注文の場合
A
日本国外からのご注文(配送先を日本国外に指定している)場合は、ご注文完了後でもキャンセルとなりますのでご了承ください。
Q
選べる賞について
A
選べる賞の選択はマイページの購入履歴詳細より変更をお願いします。
Q
「ご注文完了のご案内」メールが届かない
A
ご利用のメールサービスの受信許可設定によりメールが届かない場合や、迷惑メール等に振り分けられる場合がございます。
Q
返品・交換・キャンセルはできますか?
A
キャンセルポリシーをご確認ください。
Q
商品に不良があったので交換してほしい
A
商品不良に関してのお問い合わせは、下記事項を記載の上、 お問い合わせ までご連絡ください。
※上記は必須項目となります。全て記入の上、ご連絡をお願いします。
Q
ログインできない場合のパスワードの再設定方法(パスワードが分からない・忘れた場合)
A
ログインができない方は、パスワードの再設定をお試しください。
ログイン画面にある「※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。」のこちらをクリックするとパスワードの再発行ページが表示されます。
メールアドレスとお名前・秘密の質問の答えをご記入してください。パスワードが再発行されます。
Q
注文者情報はどこで変更できますか?
A
ログイン後、「マイページ」の「注文者情報変更」よりご登録情報の変更ができます。
Q
個人情報の取り扱いについて知りたい
A
※お客様からいただいた個人情報は当社の 個人情報保護方針 に基づいてお取扱いいたします。
Q
退会したい
A
「マイページ」の「注文者情報削除」よりご登録情報の削除ができます。
Q
その他のお問い合わせについて
A
上記にて解決しないお問い合わせに関しましては お問い合わせ より24時間受け付けております。
※いただいたお問い合わせについては、翌営業日以降に順次返答させていただきます。
※お問い合わせいただいた内容によっては返答できない場合もございますので、ご了承ください。
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